97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
もう秋になった気が
土曜の朝なのだが、間違えて目覚ましをかけてたので、いつもと同じ時間に起床。

せっかくなので、たまにはゴルフの練習でもするかと車で出かける。朝8時半だがポロシャツ一枚では寒いくらい。外気温は華氏60度。ということは摂氏16度。今年の夏はちっとも暑くならなかったなあ。

しかし湿気もなく、身体を動かすには実によい気温。ひとしきり打った後で、いったん部屋に戻り、今度はアパートメントの近所を4マイルのラン。これまた湿度が低いから汗が出ても身体がベタベタせず、実に快適。

シャワー浴びてからウェスト・ベイに買い物に。やはり上着着ないと肌寒い気がする。

0821101217.jpg

0821101220.jpg

帰りのハイウェイで天高い雲を。なんだかもうすっかり秋になった気がするなあ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
私の住んでいる辺りはさすがに朝は露が降りて涼しく秋も近いかなと思いますが日中はまだ暑く、今日はアパートの敷地の中にあるプールでは泳いだり日光浴したりする人もいました。
写真はきれいな雲ですね。
管理人に尋ねるとガレージが2つあいているといわれ一つ借りることにしました。
2010/08/22(日) 12:05:13 | URL | あのん #VttPGAsU[ 編集]
>あのん様

そろそろ中西部も秋の気配でしょうか。さすがに冬はガレージないと厳しいですよね。

これから秋になり、冬の前になると、中西部の紅葉もまた、実に綺麗な風景でしたねえ。

西海岸はその点では、あまり四季の美しい変遷に欠ける気がします。
2010/08/22(日) 15:27:57 | URL | Y. Horiucci #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック