97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
バラの花びら飛び散る先
日本を2日夕方に出発すると、日付変更線を越えて、アメリカに到着するのは2日の午後。明けて3日は月曜日なのだが、1日の振替で会社はお休み。しかし留守中にたまったメールなど処理するために休日出勤。

アパートメントの駐車場に向かっていると、アレ? 廊下になにやら散らばるものが。



点々と廊下に散っているのはバラの花びらか。しかし、いったいなぜこんなものが。

と不思議に思って先を行くと。。


0103110747a.jpg

どうも、花びらは、ずっと続いて廊下を左に曲がったところまで散らばっているようだ。

う~む、その先はいったいどうなってるのだろうか。






と思って左を見たのがこれ。

0103110747b.jpg


何かのいさかいがあって、バラの花束を投げ捨てて女性が走り去った跡だろうか。なんだかドラマを感じるねえ。

というか、誰か知らんが、アパートメントの共有部を、こんなに散らかすなよ、オイ、という話なのだが(笑)。

ここも、近隣に比較して結構家賃は高い場所なのだが、どうもヘンな住人が多いように感じるなあ。まあ、もう少しで退去するのだが。今朝になっても廊下は昨日のままであった。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
ごぶさたです~。←前回よりは短いごぶさたですっ

バラの花、インパクト大ですねv-12一体、相手の男は何をやらかしたのやら、とちょっと興味をそそられますが……(笑)

帰国されてたんですね&帰国されるんですねぇ~。いろんな解約処理、今はネットでほとんどできちゃうんですね。便利な世の中になったもんです。

年明け早々お引越しとは大変でしょうが、よい一年になりますように!
2011/01/05(水) 04:13:43 | URL | ピヨ #-[ 編集]
どうも、明けましておめでとうございます。

ピヨさん、どうもお久しぶりです。

引越の準備と同時に後任者への引継ぎと、最後のアメリカ国内出張もありまして、なかなかドタバタする1月になりそうです。本当に撤収が間に合うかなあ(笑)
2011/01/05(水) 06:24:24 | URL | Y. Horiucci #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック