97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
今週から再起動してランニング復活
今年は医者にもらった薬を飲んで、花粉症厳しい病状は出なかったのだが、外を出歩くとやはり無用な花粉を吸い込む。通勤時はマスクをつけて、土日もあまり外は歩かずに、朝のランニングもしばし中止。

BMIはまだ19を割っているものの、体重は冬場から1.5キロばかり増えて体脂肪率が13%に。アメリカ在住時に走る距離が長かった時は10%割った時もあったから、やはりもうちょっと落とさなければ。再起動して、今週からランニング復活。

軽い筋トレの後、iPod Nanoを装着して外へ。薬は飲んでるものの、マスク無しでももう花粉の影響はほとんど感じない。体力が衰えて、ヨレヨレで走れないのではと危惧してたが、まあ、それほどでもなし。

気温はちょうど運動するのに適したレンジ。やはり汗をかくと気持ちがよい。これから暖かくなるので、だんだんと運動量を上げて行こう。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
2012/04/27(金) 06:46:50 | 花粉無反応体質マニュアル