97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
アル・カーイダ系情報は懸賞金5億5千万円
米、アル・カーイダ系情報に懸賞金5億5千万円

特別手配されたオウム高橋克也容疑者の懸賞金は1000万円なのに、アメリカは豪気なもんだ。スケールが違う。情報持ってたら提供してお金貰いたいが、イスラム武装勢力に関する情報はまったく持ってませんな(笑)

日本でアル・カイーダにまつわる情報を持ってるのは、まあ鳩山邦夫くらいか(笑)

今朝、会社までタクシー通勤。今日は暑くなりそうだから、タクシーの客が増えるのではと運転手に聞くと、本来なら金曜は稼ぎ時だが、今夜は日本代表サッカーがあるので、売上はもう駄目ですと嘆いていた。

すっかり忘れてたのだが、本日がヨルダン戦であることを思い出して、本日は飲まずに帰宅。さて、そろそろTV観戦だ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック