FC2ブログ
97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
US オープンゴルフをTV観戦
金曜の午後からどうも寒気がしてたのだが、夕刻から身体の節々が痛くなり、熱が出てきた。木曜日は9時過ぎまでセミナー出席でだいぶ疲れもあったのだが、どこかで風邪を貰ったか。金曜はそのまま飲まずに帰宅。土曜日はずっと部屋でダウン。夕刻からだいぶ楽になってきた。

本日は朝から一応平熱に。しかし用心のため外出予定をキャンセルして部屋で過ごすことに。全米オープンゴルフを観戦中。今年はサンフランシスコのOlympicという有名なプライベートコースで開催。

3日目首位でスタートしたタイガー・ウッズはボギー連発して順位を7位まで落としている。タイガーは、メジャーでは最終日一位でスタートしないと優勝できないというジンクスもあり、本日の調子は実に悪いから、明日は相当頑張らないと優勝は無理だろう。

ウッズがプロに転向したのは、私が最初のアメリカ駐在の頃で、転向後の快進撃を時差無しのTVで見ることができて実に興味深かったが、下半身スキャンダルで全米を騒然とさせる大トラブルになり離婚、身体の故障もあって、最近はすっかり没落。

聖人君子ではないけれど、素晴らしいゴルファーだけになんとか復活してもらいたいが。そうそう、明日の放送を忘れないように録画しておこう。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック