97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
「孤独のグルメ2」
前のシリーズもずっと見ていたのだが、続きのシリーズである「孤独のグルメ2」は、テレビ東京で10月10日より毎週水曜23時58分から。初回が昨日だったのだが、すっかり忘れており、見逃してしまった。はは。

来週分から自動録画をセット。「孤独のグルメ」は、もともと単行本になった漫画。主人公・井之頭五郎役の松重豊は、この前見た「アウトレイジ・ビヨンド」の丸暴刑事役で出演していたなあ。なかなか渋い役者で、妙な味がある。

原作漫画の主人公の雰囲気とは、ちょっと違うのだが、TV版「孤独のグルメ」は、それはそれできちんと成立していた。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック