97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
桜を探して2017年
朝から大相撲五月場所やら歌舞伎座五月團菊祭のチケット争奪で忙しかったが、なんとか一段落。そういえば今年はまだちゃんと桜を見ていなかったなと思い出して、近隣の桜を探してブラブラ。

桜が咲くと毎年、雨が降ったり風が吹いたりと花散らしの天候が続くものだが、今年も例外ではなく、先週は天気が悪かった。しかし近隣の桜は一部散り始めているものの、まだまだ満開の樹も多い。しかし来週にはもう散ってしまっているだろう。咲き急いで散り急ぐ、真に春を象徴する花だ。

1704IMG_1714.jpg 1704IMG_1716.jpg
1704IMG_1720.jpg 1704IMG_1721.jpg
1704IMG_1724.jpg 1704IMG_1726.jpg
1704IMG_1730.jpg 1704IMG_1731.jpg
1704IMG_1734.jpg 1706IMG_1723.jpg

この日の夕方は赤坂に移動して「赤坂大歌舞伎」。赤坂でも桜が咲いていた。

20170408220141149.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック