97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
写真を何枚か
バッグに放り込んだままになっていたデジカメ画像を記録のために何枚か。

sfo081203.jpg

先週のアメリカ出発時、サンフランシスコ国際空港、インターナショナル・ターミナルのUA、ファーストクラスラウンジ内。訪問したのは初めて。まだ時間が早くガランとしている。普通のレッドカーペットよりもずっとゆったり。

sfo081201.jpg

朝の9時なのだが、ビールやらワインやらが選り取りみどり。つい飲んじゃうよなあ。

sfo081202.jpg

蒸留酒だけでなく、ハードリカーもゾロゾロ置いてありまして、勿論自分でカクテルを作って飲むことも可能。まあ、さすがに朝っぱらからハードリカー飲む気はしなかったのだが。

tky081201.jpg

到着日からずっと同じホテルに滞在してたのだが、予約の都合で本日でホテル変更。久しぶりに滞在したが、内部はリファービッシュされてなかなか綺麗。

長い廊下のシンメトリーは、どことなく「シャイニング」の恐怖を思い起こさせて、なんだか妙な気分になる。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック