97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
帰宅後に外を走る
昨日、帰宅後に、トレッド・ミルで軽くジョギングするかと、着替えてアパートメントのフィットネス・ルームに。7時ちょっと前だったが、すでに機械は全部使用中。最近、どうも混雑してるなあ。

もっとも、それほど長く運動する人も多くないので、ちょっと待って出直すかと部屋に戻る。その途中で外を見て、まだ明るいことに気付く。そういえば、夏時間になってから、すでに外は7時半頃まで明るい。まだ30分くらいは明るいはず。それでは外を走ればよいじゃないかと、外に出る。

もう陽はだいぶ傾いているが、片道15分走り、そこから戻って合計30分。だいたい7時30分ころまではまだ明るい。40分になるとちょっと暗くなってくる。

この辺りの治安は特段悪くないはずだが、それでも日本とは違う。車に乗らずに外を歩いてるのは、あまりお近づきになりたくないような輩である可能性高し。暗くなってから外を走る気にはならないなあ。

本日も帰宅してから、外を30分ばかり。その後、トレッドミルで更に20分ばかりジョギング。もう少し陽が長くなって、時間を気にしなくてよくなったら、帰宅後ものんびり外を走れそうだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック