97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
亀親父の日記
誤字脱字や珍妙な文章が傑作で、愛読してた「亀親父の日記」であるが、亀1号が初防衛に失敗した2日後から更新がストップしている。

ジムでの食事も自分で作ってるし、子供の弁当も自分で作ったり、子供思いの父親であることは、ブログの記述見たら理解できるのだが、敗戦の後にコミッションの事務局長やレフェリーを「俺を怒らせたらどうなるか覚えとけ!」と怒鳴りつけるというのは、やはりやり過ぎ。

直情径行な単細胞で、極悪人だとも思わないが、やはり根っからガラが悪い。これは育ちの問題で、おそらく修正不可能である。息子達にとっても、ひいきの引き倒しにあったような災難なのでは、

亀田父、ライセンス取り消しへなどという報道もあり。息子達も、そろそろ親父から離れる潮時なのではないだろうか。


俺はそう考えてる!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後の「俺はそう考えてる!」で思わずお茶拭きそうになりましたよ(笑)

確かに悪人とは思わないけど、人間の本質としてああいう資質(直せないモノとして)を持ってるんでしょうな。ライセンス剥奪、追放って報道が出てましたが、まあ、自業自得かな、と。

個人的には、一歩踏み込んで相手の懐の中に入ってつき合うのなら「それなりに面白い」けど、相手の制空権内っていうか、「はじめまして」レベルの間合いでは「絶対に関わり合いになりたくない」感じです。

まあ、向こうも「首とったろか」って思うでしょうが(笑)
2010/04/09(金) 12:09:14 | URL | taka #xJy3ruYo[ 編集]
>taka様

ブログ読むと、小学生の末娘の弁当まで作ってやるような、やさしい親父なんですがねえ。離婚して母親がいないから。まあ、しかし、何か事があると暴れる、粗暴なオッサンでもあると(笑)。人生いろいろありますなあ。

亀田3兄弟も、親父の元で実に厳しいトレーニング積んでるのは体型みても分かりますが、もっとちゃんとしたプロフェッショナルなトレーナーを雇うべきとも思ったり。
2010/04/09(金) 14:27:32 | URL | Y. Horiucci #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック