97年から書き続けたweb日記を、このたびブログに移行。
早朝フライトで出張
日曜の朝は4時起床。シャワーを浴びて荷造りして、ホテルをチェックアウト。インターナショナルの駐車場に車を放り込んでAir Trainで第3ターミナルまで。SFOのプライオリティ・チェックインの場所は最近変更になって南側に移動したのだが、Air Trainで来るとずいぶん遠くて改悪のように思える。まあ、通常のセキュリティはずいぶん並んでいるのだが、こちらは待ち時間無しで、その点は快適ではある。

空港近隣のホテルに前泊したのだが、それでもなんだかんだ時間要するもので、ゲートに着いたのが搭乗の20分前。機体は3クラスのB-747。アップグレイドに成功してフル・フラットになるビジネス・クラス座席。離陸は定刻通り。

オンデマンドの映画で「アバター」でも見ようかと思ったが、早起きからくる眠気には勝てず、シートをフラットに倒してそのままずっと寝ていた。ORDへの降下のアナウンスで眼が覚める。

到着して、AVISで車をピックアップ。今回はちゃんとセダンが準備されていた。しかし、外の気温は約10℃と、以外に低い印象。ジャケットも薄いのしか持ってきてないのだが、明日から大丈夫だろうか。しかし、Forest Preserveには一面の緑が戻り、もうすっかり緑一色。中西部の春はいつ見ても美しい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック